#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } なんとも困った・・・:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

なんとも困った・・・ [バイク]

昨日の夜勤でなんともビックリというかショックな出来事が・・・

バイクが蹴り倒されていたのです( p_q)

幸い出勤は250ccのグラストラッカーなので心の底から凹むような事はありませんでしたが、でもやはり「なんでそんな事をするのだろう?」と考えると少々凹みます。

本体へのダメージはブレーキレバー折損とグリップ損傷のみでした。
これだけで済んでほんとよかったです。これがハーレーだったら凄い修理代になりそうでゾッとしました。

           ブレーキ折れ.JPG       ブレーキ折れ (1).JPG

この状態で小指と薬指がスカスカするな~と思いつつ帰宅しました。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 12

Legend

ご愁傷様です・・・。

私の自転車なんかサドル抜かれて逆立ちしていました。
何とも胸の痛い思いがしました。
貴殿のお気持ちお察し致します。
by Legend (2010-10-20 15:04) 

zion

ひどい事する奴がいますね。
お悔やみ申し上げます。(ノoT)
でもほんと、ナイトスターじゃなくて良かった。
車重があるぶん、ダメージも大きいでしょうしね。
そういう奴、現行犯で見つけたらとりあえず跳び蹴りだな。凸(-"-メ)

by zion (2010-10-20 16:19) 

ナオキ

Legendさん

自転車のサドル抜かれて逆立ち・・・
それもまた胸が痛みますね。
私のは逆立ちじゃなくてよかったです。
なんでこんな事するんでしょうね・・・
by ナオキ (2010-10-20 20:23) 

ユウイチ

マジか!!
なんかそんなことされるバイクじゃ行けんね・・・
車でもいたずら多いけど・・・
俺の車にもカラーコーンがのってたな・・・
おかしな奴多いな・・
by ユウイチ (2010-10-20 20:27) 

ナオキ

zionさん

何故こんな事する奴がいるんですかね?
ほんとナイトスターじゃなくて良かったです。
立ちゴケでも運が悪いと何十万とかかるみたいですからね(> <)
ですね!現行犯で見つけたらタックルしてとっ捕まえてやります!!

by ナオキ (2010-10-20 20:32) 

ナオキ

ユウイチさん

マジですよ!
もう怖くてバイク乗っていけませんよ(p_q)
あ~コーン乗ってた事あったよね!
昼勤ならいいと思うけど夜は注意しないといかんですな。
ほんとおかしな奴多いね・・・
by ナオキ (2010-10-20 20:39) 

太田

僕じゃないですからね!
by 太田 (2010-10-21 18:57) 

ナオキ

大田君

分かってますって~
疑わしきは罰せずですd(>_< )
by ナオキ (2010-10-22 01:59) 

cap.america

こういう類のことをするやつ…ほんと許せません!
もし目の前で見てしまったら、自分を制御する自身がありません。

こんなやつらがいるから
バイクを駐車できないのですね~
私もバイクで出かけて駐車はしますが
極力最短時間にします、気になって落ち着かないですから…

でも、ナイトスターじゃなくて良かった。
by cap.america (2010-10-23 21:50) 

ナオキ

cap.america さん

私もこの類の事をするやつはほんと許せないです!
こんなことして何が楽しいんですかね?
目の前で見てしまったら、私も何かすると思います。

そうなんですよ~!ナイトスターを長時間、自宅以外の場所に駐車するのはこういう事があるから不安なんですよ。
大抵が現場を見つけれずに泣き寝入りですからね・・・
サービスエリアなどは大丈夫だと思いますが、意外と人通りの多い街中が結構心配ですよね。

はいっ!ナイトスターじゃなくてほんとよかったです^^
ナイトスターが倒れている現場見たら私も倒れるかもしれません・・・
by ナオキ (2010-10-23 22:49) 

かわいい弟

ぐわぁぁぁ!俺のグラトラちゃんが(´Д`;)

僕のグラちゃんをいつも可愛がってくれてありがと。

by かわいい弟 (2010-10-27 00:21) 

ナオキ

愛しき弟君

そうなの( p_q)

無残な姿になってしましたした・・・

グラちゃんにはほんとよくお世話になっております<(_ _)>
もちろんすぐにブレーキレバー購入してまた可愛がります^^

by ナオキ (2010-10-27 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コネクター修理完了冬支度 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。