#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } ナイトスターのサブコン アレンネスのBIGSHOTに決定!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

ナイトスターのサブコン アレンネスのBIGSHOTに決定! [バイク]

こんばんは!
家の周りで緑や茶色の生物が、ゲロゲロ、ヴゥヴゥと鳴き始め夏の始まりを感じさせる今日この頃です。
 
色々ネットを見て回った結果やっと私のサブコンが決定しました。
アレンネスBIGSHOT
                   BIGSHOT.jpg

お店によって値段はまちまちで、下は4万から上は5万までとちょっとばらつきがあります。
始めは安い方で買おうかなと思ったんですが、納期が4~10日かかりますって書いてあったし、日本語の説明書は現在付いていませんと書いてありました。ケーブルを何本も接続するのに説明書無しはちょっときついので、5万の方を注文しました。こちらは日本語説明書付き、注文より24時間以内に発送と書いてありましたので、明後日くらいには届くでしょう。

ナイトスターがマフラー→エアクリ→サブコンと第3段階目の進化をします。
ちゃんと接続できるかが不安ですが何とか頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ハーレーダビッドソン ←「ハーレーブログランキング」クリックご協力御願いします。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

cap.america

背景の色が変わったのですか? 印象が変わりましたね!GOODです。
テンポ良く進化をしてますね!買っちゃいましたね。
そんなに早く届くんですね!どんな進化を遂げるのか私も楽しみです。
by cap.america (2009-05-12 00:42) 

スプリンガーはまだか

金もってんね・・・
恵まれないわたしにプリーズ
今度は乗せてね
by スプリンガーはまだか (2009-05-12 06:02) 

ナオキ

cap.america さん 
はい、背景色を変更しました。
今朝、とどきましたよ~^^早速今日、取り付けしました。
by ナオキ (2009-05-12 20:10) 

ナオキ

スプリンガーはまだかさん
BIGSHOT付けたよ~!
激変!! 感激・・・
by ナオキ (2009-05-12 20:11) 

ryu

どうですか?どんな感じですか?

by ryu (2009-05-13 11:53) 

ナオキ

ryuさん
こんにちは^^
新しく取り付け、走り心地などを記事にしましたので、どうぞそちらを参考にしてください。
とにかく激変です。
by ナオキ (2009-05-13 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。