#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 浜名湖:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

浜名湖 [バイク]

どうも~久しぶりの更新です。
今回友人3人と浜名湖までひとっ走り行ってきました。
浜名湖.JPG
バイクは二台ですが1名は途中で後部を行ったり来たりして一番気楽だっんじゃないかな~どうも私の後ろは乗りにくいらしくR1000
の方ばかり乗っていたような気がします・・・シーシーバー付ければよくはなると思いますがフォルムがどうもね~
お昼ご飯はエンパイヤや九重のそばにあるうなぎ屋で食してきました。やわらかくて美味しかったですよ。
うな重.JPG
距離的にも丁度よく高速メインだったので走りやくていいツーリングでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

マルボロ

久々の更新ですね~

うなぎ、おいしそうー
やっぱうなぎは、うな重だよね!

by マルボロ (2008-09-12 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。