#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } メタルギアソリッド4 キタァーー!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

メタルギアソリッド4 キタァーー! [ゲーム]

3月28日に予約してどれほどこの日を待ったことか・・・ついにこの日が来ました。MGS4発売!本日朝一にて宅急便で届きました。
MGS41.JPG
写真右の銀のプレートはTSUTAYAオリジナル特典なるものです。特典にしてはちょっとしょぼいかな。
MGS42.JPG
箱から出してみるとさらに同じ顔をしたスネークの箱!そしてその中に本編と特典ディスクが入ってました。
MGS43.JPG
パッケージを空けてみると・・・恐ろしい事が書いてあります。特典ディスクの方になんと、ネタばれ注意!!の警告書が。なにやら本編の情報が盛りだくさんらしいです。う~ん・・・みたいけどクリアまで我慢したほうがよさそうだ。
COD4を長い間プレイしてきましたが、暫くプレイすることもなさそうです。いや!もうやらないかも・・・MGO(METAL GEAR ONLINE)もあることですし。これからは引きこもりの日々が続く事になるかな~
では早速プレイしてきます!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルボロ

とりあえず足跡だけつけときますわ!

by マルボロ (2008-07-09 01:19) 

マルボロ

最近、更新されてませんね~

ナオキさんも《HRC》みたいに食べ歩きを、「UP」してみては?

楽しみにしてますよ!
by マルボロ (2008-08-21 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。