#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 狸!?:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

狸!? [日常]

今日我が家に狸らしきものが・・・と言うか狸!が出現したんです。
3匹いたのできっとファミリーでしょう。緑が多いといっても田んぼばかりなので誰かが飼っていたものを野に放ったのかな?それとも少し離れた山から下りてきたのかな?
どちらにしても居ついてもらっては困るのでとりあえず水鉄砲でピュ~っとやっときました。
また来たらどうしよう・・・?
狸.JPG


タグ:
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

マルボロ

本当に「狸」だーーーー
びっくりものだわ!

食べ物あげて、友達になって(^^)ニュースになって
TV出演して、有名になれば~

by マルボロ (2008-09-12 09:31) 

どうも!コメありがとうございやす

本日も現れましたので現在捕獲して調教中です。
こいつがなかなかわがままなやつで
餌は福神漬けしか食べないんですよ~;;
何とか逆立ちできるようになるまで頑張ってみます。
by どうも!コメありがとうございやす (2008-09-13 22:54) 

マルボロ

その後、たぬきちはどうなりました?
そろそろ鍋の季節ですけど・・・
by マルボロ (2008-10-11 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜名湖蕎麦寿司 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。