#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 家電 キタ━(゚∀゚)━!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

家電 キタ━(゚∀゚)━! [家電 or 映画]

昨日待ちに待った家電が我が家にやってまいりました!

まずは冷蔵庫と洗濯機
                 冷蔵庫 (1).JPG
日立 ビートウォッシュ RC4800

        冷蔵庫 (2).JPG    冷蔵庫 (3).JPG
日立 BW-D9PV

冷蔵庫と洗濯機は我が家の廊下やドアが狭い為、
電気屋が搬入する際にかなりてこずっていました^^;

冷蔵庫と洗濯機に関してはまだ稼動していないし、
これと言って感動が無かったのでインプレ等は割愛させていただきます


さてと・・・ここからが本題です。
               TV (2).JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スイマセン・・・取り乱しました

開梱が待ちきれない

冷蔵庫と洗濯機の設置が終わるまでのお楽しみです

そして開梱!
その風景はカメラに収めておりませんので想像におまかせします<(_ _)>

設置
        TV (3).JPG    TV (4).JPG
Panasonic ビエラ TH-P65ZT5

時代に逆らってプラズマです!
42インチ → 50インチ → 65インチ
と現在まで使ってきて全てプラズマなのですが、どうしてもプラズマがいいんです!
こだわりがあるんです!!
未来が怖い・・・Panasonicさん頑張って

いや~テレビってほんといいですよね
私は写真左の斜めからのアングルがお気に入りです
正面からの写真は一番大切なのにボケてしましました (>ヘ<)
肝心なところで何故ボケた!?
探し回ってようやく見つけたTVボードと愛称バッチリ!
両サイドの空き具合も丁度いいくらいです
高さも理想通りの低めです


リモコンも面白いやつが付いておりまして
              TV (5).JPG

左がごく普通のリモコン。右が面白いリモコン
チャンネル等を変える際はタッチパットのような部分で右上や左下にシュッシュするとチャンネルが
変わるのです。
でも細かい設定は通常のリモコンでないと行えませんのであまり使う機会がないかも・・・

ブルーレイレコーダーも購入
              TV (1).JPG

Panasonic ディーガ DMR-BWT630

スッキリした本体でなかなかいいのではないでしょうか
録画はまだしておりませんのでどうかは分かりませんが、BD再生は勿論やりました!
TVが65インチということもあって現在使っているビエラ50インチより映像が荒いかな?
と思っていましたが全く荒くなく綺麗でした。

これで楽しくスーパーマリオが出来そうです

文中でも少し触れましたが、最近Panasonicがプラズマ事業撤退というニュースをよく耳にしていましたので「これで最後のプラズマか・・・寂しいけどいい買い物をしたな」と思っていました


が、しかし


ふとPanasonicのHPを見たところ、VT60シリーズ4月下旬発売と書いてあるではありませんか!

調査不足だった~!!

まあでも発売されたからと言って、「じゃあこれください」って具合に簡単に買える値段ではないからいいんですけどね。。。

4Kテレビ欲しかったなぁ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVボード皆さんお久しぶりです。 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。