#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } TVボード:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

TVボード [日常]

はいど~も~!

本日2回目のこんばんはヽ( ´ ∇`)ノ


TVボードが昨日届きましたので、今回はTVボードの紹介です


TVボードが家具を選ぶにあたって一番悩んだのがではないだろうか・・・
と言っていいくらい悩んだ家具です。

TVボード、またの名をローボードと言うくらいなので、極力低くないと嫌だったのです

自分の思い通りのサイズが無く一時は図面を書き、さあ知人に頼んでみようかな。
というところまでいきました。

が、しかし

ネットで出会ったんです。コイツと・・・
業者とメールで色々やり取りして、色見本を送ってもらってポチッとな!!

なので配送屋からもうすぐ到着しますので~!の一報を貰ったときからテンションがかなり上がっておりましたヽ( ´¬`)ノ

開梱してさらにテンションUP!!

思ったとおり・・・理想どおりの商品が中から出てきました

早速指定の場所に設置してもらい受け取り書にサインし、配送屋が帰り、ようやく一人の世界に入ることができました

耐荷重量がかなりあるのでとりあえず乗ってみたり・・・


        TVボード (1).JPG    TVボード (2).JPG

正面から見るよりも左側の写真のように斜め上からのアングルがお気に入り
写真だと大きさや低さがあまり伝わらないのですがなかなかのものです

        TVボード (3).JPG    TVボード (4).JPG

4枚の引き戸になっており、中には仕切りがあり4つに分かれております
これも理想通り!

        TVボード (5).JPG    TVボード (6).JPG

仕切りは後部まで届いておらず開いているのです
後部が開いていると配線しやすく便利

いや~完璧です!!

サイズはW2300ちょい×D450×H280ちょい

これぞ正しくローボード!
オーダーならどのようにでも作れますが、これを既製品で購入できるのはd(>_< )

ちなみにロー過ぎて壁面のコンセントカバーが見えています
テレビで隠れるからいいですけど。。。

まだメインのテレビが届いていないので他のテレビを乗せてみました
1台目・・・22インチ

                TVボード (8).JPG

2台目・・・32インチ

                TVボード (7).JPG

32インチだとそれなりに使えそうですが、22インチだとどこか寂しい感じがします

背面のアンテナジャックはストレートは勿論、L型のコネクタですらボードに干渉してしまい幅木に
ベタ付けできないので、アンテナジャックのみをコンセントプレートより取り外し壁面の奥にぶち込み
そこからアンテナケーブルのみを取り出すようにしました。


もうすぐメインのテレビが到着するので、それまではボードのみを眺めて楽しむことにします


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

UNO

かっこいいローボードですね。
安らかな気持ちで映画とか見れそうです。
私も今大型TVボードを探しています。
どこのショップで買われたかなど教えていただけないでしょうか?
by UNO (2014-01-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適生活家電 キタ━(゚∀゚)━! ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。