#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 皆さんお久しぶりです。:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

皆さんお久しぶりです。 [日常]

お久しぶりと言っても誰に向けてのお久し振りなのか・・・
長らく更新をしていませんでしたが、最近なんだか急に何かのネタをアップしたくなってまいりました。
でもこれといったネタが思い浮かばないんですが、現在進行形なのがお庭の立水栓の移動。
庭を掘ったり埋めたり水道管繋いだり。ネタにするつもりなかったから写真もほとんど無し;;

本題の我がナイトスターXL1200Nこちらのほうはと言いますと、ごく稀に乗るのみ。
リアサスだけは交換したいと思っているんですが、どうも行動する気になれません。

もう少し何かネタを吟味してからアップしてみます





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Legend

ご無沙汰してます。
更新おめでとうございます。
また見に来ます。
期待してます。
by Legend (2015-09-11 09:11) 

ナオキ

Legendさん
久しぶりの訪問ありがとうございます。
ようやくお庭の水道完成しましたO(≧▽≦)O
後はごみ置き場と化した庭を片付けるのみです。

by ナオキ (2015-10-10 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家電 キタ━(゚∀゚)━!|- ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。