#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 溺れる者は藁をも掴む:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

溺れる者は藁をも掴む [日常]

4ヶ月・・・長い・・・

整形外科を渡り歩き苦しみぬいた腰痛・・・

注射を打たれ、薬を飲んで、それでも良くなる気配のなかった腰痛・・・
セカンドオピニオンと言う話も出てきていました^^;

途方に暮れもう色々とどうしようかな?と迷いながら藁をも掴む気持ちで
今まで手を出してこなかった東洋医学?整体へ行く事にしました。

あってるかどうか分かりませんが、
私の中では整形外科=西洋医学、整体=東洋医学と思い込んでいます

そしていざ整体へ!
色々モミモミ、グイグイやられこれだと余計悪くなるんじゃないのか?
と思いながらも一通りの治療を受け、先生に前屈してくださいと言われやってみると・・・

(;゜ロ゜)ハッ!!

今まで痛みの為、全くできなかった前屈が100%の力を出し切ってできるのです!
これには正直驚きました!

帰宅後は治療してもらったところが全体的に痛かったのですが、
一晩寝てビックリ( ゜o゜)もう殆ど痛みがありません。

4ヶ月間悩まされてた腰痛が整体で一発で完治とまではいきませんが、殆ど痛みがなくなりました。

これがよく耳にする東洋の神秘ってやっですか??
それにしても整体・・・恐るべし!

腰が自由に動くってなんて幸せなんだろう。

なんかもうナイトスター乗れそうな気がします( ̄▽ ̄)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cap.america

おっ! 光が見えてきたようですね!
こりゃきっちり直してナイトスター乗っちゃいましょう。

一刻も早い完治をお祈りしております、整体恐るべし!

by cap.america (2011-10-21 00:43) 

ナオキ

cap.america さん

はいっ^^
ようやく一筋の光が見えてきました~!
昨日4ヶ月振りにナイトスター少しの距離(50Km)くらいだったかな?
乗ってきました!!少し痛みと言うか違和感的なものがありましたが、
この調子だと完全復活も近いかも・・・

長々とブログ休みがちでしたが、色々応援等ありがとうございました^^
ほんと整体は恐るべしです!
by ナオキ (2011-10-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに注射!久し振り~!! ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。