#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 通販だけかと思いきや・・・:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

通販だけかと思いきや・・・ [日常]

皆さんも一度は目にしたことがあると思う、あのTVでおなじみ

プロアクティブ

真鍋かをりさんや数々の有名人が出演して人気の商品みたいですね。

先日とあるショッピングモールでプロアクティブの変わった販売方法を目にしました。

ブラブラと歩いていると巨大なマシーンが・・・

正面に回ってビックリ!

そのプロアクティブを販売する自販機だったのです。

初めて見ました
それにこんな大掛かりな自販機自体を見たのも初めてです。

見ているだけでテンションあがりますヽ( ´¬`)ノ

それがこちら・・・

                        アクティブ.JPG

もちろん私は購入しませんでしたが、でもちょっと購入したくなるような自販機でした。
パンの自販機に似てるかも・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

daikon

会社の弁当売り場の横にあるような自販機?
確かに欲しくなるよね。自販機自体が。
by daikon (2010-11-17 12:48) 

ナオキ

daikonさん

そうそう!あんな感じの自販機です。
でも大きさはあれの3倍くらいあるから威圧感あるよ
流石に自販機はあっても困るなぁ
by ナオキ (2010-11-17 21:49) 

cap.america

これよく見ます!
複数箇所で見たことあります!
でもまさか自販機だったとは…
by cap.america (2010-11-19 20:12) 

ナオキ

cap.americaさん

おおっ!
これよく見かけるんですか~^^
複数箇所にあるとは驚きです。
そうなんですよ!少し高めの金額を投入する自販機なんです^^
by ナオキ (2010-11-20 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。