#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } アロマ:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

アロマ [日常]

私がなかなか寝付けないということで、寝付きが良くなるというアロマオイルをいただきました。

Herbal Life ラベンダー

                      アロマ1.JPG

で早速使ってみようと思い、アロマポットを雑貨屋へ買いに行きました

色々なデザインがありますなぁ!

私は普段あまり迷わないんですが、何故だか迷う・・・

で、結局購入したのがこちら

ゆらめくLEDの灯り
                      アロマ.JPG

名前のとおりLEDライトなのですが、本物の炎のようにゆらゆらと揺れているようになります。
そして息をフッと吹きかけるとLEDが消えます!
そこが気に入って購入しました^^何度も点けてはフッ・・・点けてはフッ・・・をやっていました(笑)

電池でもUSBでもどちらでも使用可能私は電池を使用

揺れている炎を眺めているだけでも眠くなってきます。そしてアロマの効果あってかいつの間にか寝てしまっていましたzzz

そして朝目覚めると炎は消えていました・・・

商品の詳細には60分で自動的に消えると書いてありましたが、それですね・・・

でもスイッチ押しても点かない・・・

はいっ電池切れ・・・自動で消えるってそういうこと!?

それじゃあ電池がもったいないので結局USBで使用することにしました。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

zion

へえ面白い
LEDなのに息をかけると揺れるなんて。(^^)
私は以前、アジアンショップでお香と香炉を買い、自分の部屋で焚いたらエラいことになりました。
もうもうと凄い量の煙で、たちまち視界は数10cm・・・。(>o<)
でも電池式のLEDなら煙も出なくていいですね〜

by zion (2010-03-24 21:41) 

ナオキ

zionさん

はいっ^^息を吹きかけると消える構造はなかなか面白いですよ!
私も焚いた事ありますが、6畳ほどの部屋でお香焚くと凄いことになりますよね~目がシバシバしてくるし^^;
それにいざ出かけようとした時に、あれ?お香消したかな??などという不安もあります・・・

その点LEDなら煙も出ないし、火も出ないし安全で気持ちよく使えます^^

by ナオキ (2010-03-24 22:19) 

cap.america

アロマ…少し興味あります。
買ったりしますがなかなか持続して毎日は使わず
いつの間にか止めています。

私はいつでもどこでもすぐ寝れるので
このオイルは必要ないです。

でもこんなのいただくと嬉しいですね!
by cap.america (2010-03-28 22:00) 

ナオキ

cap.america さん

アロマいざ始めてみるとなかなかいいものですね~
capさんも少々興味があるんですね^^確かに持続して使おうと思うと結構面倒な所がありますよね!でも今回私が買ったポットはUSBなのでPCと繋いであれば簡単に電源ONできるので結構楽チンです^^

いつでもどこでも寝られる方がほんとに羨ましいですっ!私は特に自宅が一番寝れないので辛いんですよ^^;

そうですね~こういった自分の事を心配してくれるようなプレゼントはほんと有難いです!
by ナオキ (2010-03-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファクトリーギアへ木下さん ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。