#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } あの人が帰ってきた!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

あの人が帰ってきた! [ゲーム]

予約して、待ちに待った本日発売のあのゲームが会社から帰ってきたら届いていました

龍が如く4

                      龍が如く4.JPG
予約特典?カムタイマガジン付き

もちろんすぐにPS3に挿入!

挿入したのはいいけれど、インストールにもの凄く時間がかかる!

                      龍が如く4 (1).JPG
暫くこんな感じの画面を眺めさせられる事になります

そしてインストール終了・・・

                      龍が如く4 (5).JPG
オープニングムービーが流れじっくり堪能して、スタート画面へ!

                      龍が如く4 (6).JPG

いや~楽しみだ!!

メインの物語もさることながら、サブストーリーも盛り沢山で色々と攻略していかないといけないので、完全クリアには時間がかかりそうです。

引きこもります・・

でも、明日はナイトスター点検の為にマフラーをノーマルに戻さなきゃいけないんですよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジシンスリー ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。