#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } オレンジ:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

オレンジ [日常]

先輩にフリスクの新しい味が出たよ。教えてもらい早速、仕事帰りにコンビニへ向かいました

FRISK、オレンジ味

                      フリスク.JPG

そして中身もオレンジ色かと思いきや・・・

                      フリスク (1).JPG

                           白!

でも、味はミントにほんのりオレンジ風味があって美味しかったです( ̄▽ ̄)b

今までのシリーズで一番美味しいかも!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

http://blogs.yahoo.co.jp/cap_america1965

フリスク…ずっと買い続けてましたが、
高い!ですよね~

最近はもっぱらミンティアです!フリスクの半額だから

でもフリスクはおしゃれです
味はよくわかりませんが
このオレンジ味は試してみたい!
by http://blogs.yahoo.co.jp/cap_america1965 (2010-03-21 00:06) 

ナオキ

http://blogs.yahoo.co.jp/cap_america1965 さん

はじめまして~
お名前がアドレスと言うのが始めての経験です^^

ミンティアもよく買いますが、確かにフリスク高ですね~でも、やはりそれなりの味がするような感じがします^^

このフリスクはカラーがオシャレですよね~!
味は今まで食べた中で一番美味しいとおもいます
是非食べてみてください^^
by ナオキ (2010-03-21 01:30) 

ナオキ

http://blogs.yahoo.co.jp/cap_america1965さん

ってあれ!CAPさんでしたか~^^
アドレス先に行っても現在表示できませんとなってしまいましたので、お名前がアドレスだったので気付きませんでした^^;
すいません<(_ _)>
by ナオキ (2010-03-21 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。