#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 高っ!!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

高っ!! [日常]

今日、会社に注文の品が届いたのですが・・・

        レーザー.JPG       レーザー (1).JPG

この小さいブラックボックスが・・・

値段を聞いてビックリ!

バイク一台買えますっ

精密機械の値段って恐ろしいほど高いんですね~w(゚o゚*)w
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 6

Legend

誰かを狙撃するんですか?
網膜もいちころですねッ!!
by Legend (2010-03-10 06:45) 

zion

そんなもんなんですよねえ。
特に官庁関係に納入する機器の部品て、値段だけ聞くと「アホか!」と叫びたくなりますが、またその値段てのがあって無いようなもんで、値引き額を見ると「なんだ、要するに○万円なのね(^^;)」てな感じで。
まったくふざけてますね。

by zion (2010-03-10 19:54) 

ナオキ

Legendさん

そうです・・・あの扉の影に身を潜め、奥の方に座っているあの人を・・・(笑)
どうでしょう!?このレーザー網膜逝くのかな??
by ナオキ (2010-03-11 00:29) 

ナオキ

zionさん

ほんと、こういった機械の値段はよく分かりませんよね~!
官庁関係と聞くだけでなんとなく値段の付け方がアバウトな感じします・・・
値引きがあるのなら初めからその値段を提示してもいいのに何故始めに高額で見積もりが上がってくるんでしょうね~!?
by ナオキ (2010-03-11 00:34) 

FXDL

出たな「GOSS」!!!

部品代で儲けましょ~
by FXDL (2010-03-12 00:10) 

ナオキ

FXDLさん

正解!GOSSマシーンの部品です。

ここのメーカーはほんと部品代で儲けていますよね!
でも私の懐が寂しくなるわけではないのでドンドン交換しますけどね^^


by ナオキ (2010-03-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もやってきたステッカー ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。