#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } クッピーラムネ!?:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

クッピーラムネ!? [日常]

最近少々疲れ気味であまり行動する気力が湧いてきません^^;

そんな中ふとコンビニへ立ち寄ると・・・

見慣れた絵の描かれたドリンクが私の視界に飛び込んできました

一瞬目を疑いましたが、間違いありません!

普段いるはずのないドリンクコーナーにあのリスとウサギがいました。

クッピーラムネ!

と書かれたパッケージで!!

なんと癒される飲み物なんでしょう

                      クッピーラムネ.JPG

ラムネじゃないじゃんと思いながらも即購入  

まだ飲んでいないので味は分かりませんがきっと期待を裏切らないと思います。


クッピーラムネと言えば・・・乗り物に酔った時に食べるとかなり軽減してくれるんですよ。
私の体感ですけどね・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スプリンガー

いや~普通すぐ飲むでしょ
なんでかな~
せっかちな俺ならコンビニの冷蔵庫空けた瞬間飲みまっせ
by スプリンガー (2010-02-02 20:13) 

ナオキ

スプリンガーさん

確かに即飲みたい気持ちは分かるけど、こうゆうのはね・・・
タイミングが大切なんですよ(笑)

がっかりな味でも大丈夫な覚悟が出来たときに飲みます。
今度1ケース持って訪問するね~
by ナオキ (2010-02-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪を見ることなく[走る人]USBメモリー ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。