#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 雪を見ることなく:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

雪を見ることなく[走る人] [日常]

P1000800.jpg 
やっと仕事終わって名古屋に帰れる時が来ました[指でOK]

金沢に来ながら一度も雪を見ることなく、美味しいものを食べることもなく帰宅[たらーっ(汗)]

金太郎?チックな子に見送ってもらい金沢を去ります[新幹線]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

cap.america

おつかれさまでした!
なんなんでしょうねこの金太郎ちっくな人は!

私も仕事でいいとこ行きますが
仕事メインですから満喫などできませんねぇ〜

札幌なんて何回も行ってるけど…
by cap.america (2010-01-29 18:54) 

ナオキ

cap.america さん

どもども~張り切って仕事してきました^^
う~ん・・・金太郎と捉えるべきか、タムケンの幼少期と捉えるべきか難しい子です。

そうなんですよ~今回の金沢出張は交代制で行っているのですが、私の期間から時間に押されてほとんど観光など出来ませんでした;;

札幌羨ましいな~!とは言っても仕事だからあまり自由に動けませんよね^^;

来月も金太郎?に会いに行きますεεεεε┏( ・_・)┛
by ナオキ (2010-01-30 02:16) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/y1d5zhm/
by PC自作男 (2010-01-31 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきます[手(パー)]クッピーラムネ!? ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。