#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } お気に入り~キャナリーロウ:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

お気に入り~キャナリーロウ [日常]

今日の晩御飯は前回行った、お気に入りのキャナリーロウへ行ってきました。

私が注文したのは、本日のオススメ

タラバガニのパスタ+ミートドリア
        キャナリーロウ.JPG       キャナリーロウ (1).JPG

相方はナスとベーコンのパスタ
                     キャナリーロウ (2).JPG

あと、サラダバイキングとは言ってもローストビーフがあったりパンがあったりと色々あります。
このサービスが好きなんですヽ( ´¬`)ノ

ドリンクバーもありますよ

値段は忘れましたがプラスいくらかで、食後にはドルチェも付きます。

かなりオススメですので興味ある方は是非
Cannery Row
名古屋市名東区猪子石原2-1101
11:00~22:30
ランチ営業、日曜営業 無休

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

Legend

このお店、うちの方にもあります!
行きたいなぁとは思ってましたが、なかなか行く機会がなくて・・・。

美味しそうなんですが、サイズはキッズサイズ??
皿ばっかり大きくしなくてもいいのにねぇ・・・。

by Legend (2010-01-14 07:01) 

ナオキ

Legendさん

どもども~ヽ( ´¬`)ノ
おおっ!Legendさん宅の方にもこのお店あるんですか!!
かなりいいですよ~オススメできるお店です。でも雰囲気が店舗によって違うかもしれませんね。

サイズはですね~私が頼んだこのパスタはドリアが付いていることもあってか、少々少なめです。
通常のパスタはどうだろう・・・私は問題なく食べれましたが、キッズにはちょっと多いかもしれません。
うんうん、確かに皿はでかいです
by ナオキ (2010-01-15 00:01) 

マルボロ

キャナリーロウ! 私ん家の方にもありますよ~

まだ、未体験ゾ~ンですが (^^)

なぜか、イタリアンと言うと。。。サイゼリアヤに行っちゃいますので・・・

でも、今度のお休みには、はつ体験してきまーーすっ!!
by マルボロ (2010-01-15 09:57) 

ナオキ

マルボロさん

キャナリーロウって意外と色々な所にあるんですね!

是非是非行ってみてください!サイゼリヤとは違い、必ずや?あなたを満足させてくれるおもてなしが待ち受けていると思います。

一晩明けて昨日のダメージが出てきました・・・首筋が痛いのと、ユニットに挟まれた手首が痛い( p_q)
by ナオキ (2010-01-16 00:43) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/9axdlkc/
by まろゆき (2010-01-18 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。