#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } メリークリスマス:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

メリークリスマス [日常]

今日はクリスマスということで、ちょっと買い物がてら私の大好きな街『大須』へ行ってきました。

ここは商店街なのですが、各アーケードや通り、路地などそれぞれ違った時間が流れているような気がして好きなんです。
                     クリスマス (1).JPG

こんな感じに少々ガラリとしていたり

                     クリスマス (2).JPG

クリスマスムードたっぷりだったり

                     クリスマス (3).JPG

クリスマスかと思えば初詣だったりと色々な雰囲気を感じさせてくれます。
それ以外にもブラジルムードたっぷりの通りもあります。

ちなみにこんなのもあります

                     クリスマス (4).JPG

大須射撃場
怪しげなお店ですよね・・・

そして各アーケードを抜けていくとここにたどり着きます

                     クリスマス (5).JPG

あの有名な大須観音です。
ここでお守りを買ってきました。

                     クリスマス (7).JPG        

ハトの餌が売っていて・・・

                     クリスマス (6).JPG
ばら撒くと襲われます

お守り以外にも本来の目的、爆裂爛漫娘のロングTシャツをゲットしたので、暫くブラブラしていると・・・

                     クリスマス (8).JPG

アルパカ?君こんにちはヽ(^▽^)ノ

さて、そろそろ大須を出ようかな~

最後に友人が経営しているHUTCHという服屋に久しぶりに顔を出して大須をあとにします。

最後にこれも忘れずに・・・

                     クリスマス (10).JPG



この後はディナーです。
Cannery Row
名古屋市名東区猪子石原2-1101
11:00~22:30
ランチ営業、日曜営業 無休
へ行ってきました。クリスマスということもあり、お店は満員!
予約しておいて正解でした。パスタ、ピザのお店ですが、サラダバーなどがありかなりオススメです。
                     クリスマス (11).JPG
これは最後のデザート

こっちは頑張って作ってくれたお菓子です 
                     クリスマス (12).JPG

ありがとうっヽ( ´¬`)ノ

明日は夜勤なので、今年のクリスマスは終了しました。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

マルボロ

『聖地、大須』ですね!

一箇所忘れてませんか?

ブラジル料理のお店の、鳥の丸焼き!クリスマスにぴったりだけどな~

最後のお菓子は・・・・うらやましい限りです。。。。
by マルボロ (2009-12-25 16:50) 

ナオキ

マルボロさん

そうっまさに『聖地、大須』です!

一箇所・・・

あ~あ~あ~『天津甘栗』ですね!!

ブラジルのお店、クリスマスにぴったりだけどあまり賑わっていなかったような気がします・・・

このお菓子解体して食べたけど、美味しかったです^^
by ナオキ (2009-12-25 23:47) 

Legend

「頑張って作ってくれたお菓子」はもしかして HRC@hisa作??
by Legend (2009-12-29 16:26) 

ナオキ

Legendさん

おおっ鋭い!!

そのまさかです・・・hisa氏が失敗に失敗を重ねてやっとの思いで・・・

ではありません。
by ナオキ (2009-12-30 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。