#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 今年最後の:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

今年最後の [バイク]

早いもので今年も残りわずかになってきました。

そこでお世話になったセカンドバイクのグラストラッカーのブレーキパットがかなり減っているのと、チェーンが調整しきれないくらい伸びてしまっているので交換してやろうかな~と思いバイク屋へ部品がいくらぐらいするのか聞きにいきました。

パットもチェーンもそれほど高くはなかったので、そのまま注文して自分で交換しようと思っていましたが・・・
バイク屋が純正のチェーンはスイングアーム外さないと交換できないですよ。と言うので、それは面倒なので、パット、チェーン、オイル、エレメント交換を全部お願いしてきました。3日間で仕上がります。

これで気持ち良く新年を迎える事ができます。

そこで私も気持ち良く新年を迎えようと今年最後の美容院へ行って着ました。

そして気持ち良くこの色をチョイス

はいっ!こちらです
                     カラーリング.JPG
このケミカルな色がたまらないっっ!

仕上がりはもっと暗い色ですが、なかないい色になりました^^
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

zion

うほっ! 毒がたっぷり入ってそうな色ですね〜(爆)
しかし若いというのは羨ましい。
まあ私もイイトシこいてメッシュ頭ではありますが、さすがにその色は無理です。(^◇^;)ゞ
でもどうせならナイトスターと同じ、オリーブグリーンとブラックのツートンにすれば、今年のハーレー界10大ニュースにノミネートされたはず。
(゜-゜;)\(ーー;)バキ

by zion (2009-12-23 22:49) 

ナオキ

zionさん

ほんと見れば見るほど毒々しい色ですね^^

あまり若くないけど頑張ってこんな色にしちゃいました(笑)
仕上がりはアメリカンチェリーみたいな感じです。

zionさん鋭いっ!
美容院の担当の人にもバイクと同じ色にしてみようか。と言われました^^
今回はこの色とブラックのツートンなんですが、zionさんの仰る通りオリーブグリーンのツートンにすればハーレー界のニュースに取り上げてもらえたかも(笑)
by ナオキ (2009-12-24 01:07) 

cap.america

全く今年もあっという間でした。
ナオキさんには、いろいろお世話になりました。

チャレンジャーな、お色ですね!
私も毛染めしている時期がありましたが
私は身体がゴツいのでプロレスラーみたいで
下品になりすぐ止めちゃいました!
今は3mm坊主です。

by cap.america (2009-12-24 15:38) 

ナオキ

cap.americaさん

いえいえ~こちらこそお世話になりました^^

かなりチャレンジャーな色で、仕上がりをイメージするとワクワクしてしまいますが、脱色していないのでかなり暗い色です^^
capさん写真で拝見させていただいた事ありますが、ゴツイ方だったんですね~(゜ロ゜)
でも3mm坊主頭も結構ゴツいイメージがあります^^
by ナオキ (2009-12-25 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0巻ゲットメリークリスマス ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。