#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 新しい仲間!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

新しい仲間! [バイク]

ナイトスターに新しい仲間が加わりました!

ちょっとした近場やバイクの駐禁が厳しくなった会社に乗っていくには手ごろなサイズの250cc

スズキ グラストラッカー

   仲間0.JPG 仲間1.JPG 仲間2.JPG

車検が無いのがいいな~と思って買ったんですが、乗ってビックリ250って全然走らない!

乗っているとストレスを感じてしまいます^^;でもそんなにかっ飛ばして乗るようなバイクでもないしここは割り切ってのんびり乗らないといかんですな。

もう一つの楽しみはキャブ車っていうところ。キャブの調整するのが好きなんです。250でどれくらいの変化があるかは分かりませんが、調整した事がはっきりと現れますからね。

現状から思いっきりカスタムするつもりはありませんが、少しだけ変えていこうと思っています。


にほんブログ村 ハーレーダビッドソン ←「ハーレーブログランキング」クリックご協力御願いします。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 9

Legend

↑ 面白いコメントがお揃いの様ですね。
こういう類のものには困ったものです。

ハーレーのエンジンに換装してみたら良く走るのではないでしょうか・・・。
by Legend (2009-08-07 07:11) 

ナオキ

Legendさん

即刻削除いたしました。
ほんとやめて欲しいですよね・・・ランダムでコメント貼り付けているのかな?

乗せ変えてもし走った時はかなり高速で走れるでしょう・・・でもきっとフレームがぶっ壊れるでしょう。
by ナオキ (2009-08-07 09:29) 

スプリンガー

チョイ乗りに私もほしいですが金欠まっしぐらなんで
到底無理です・・・
余裕たっぷりのナオキ氏がうらやましい
後ろに写ってる自転車でもいいから譲ってほしいもんです(笑)

ってか面白いコメントがどんなだったか気になります・・・
by スプリンガー (2009-08-07 16:21) 

zion

250cc面白そうですねえ(^^)
今の私は通勤にバイクを使うというのは120%無い(常に工具や資材満載の車で移動なので)んですが、渋滞路の多い通勤にはこれくらいが最高ですよね。
昔、会社勤め時代にバイク通勤していた時はSRX400乗ってましたが、ツーリングでは非力だったものの、朝夕の渋滞を縫って走る通勤バイクとしては最高に楽しかったのを憶えています。

by zion (2009-08-07 17:15) 

ナオキ

スプリンガー氏

ちょい乗りかなり役に立ちますよ~!
出勤の時何も気にしなくてもいいのがGOOD!!
余裕は全然無いですけどね・・・
自転車ね~私の名義じゃないもんでスイマセン。

面白いコメントは秘密です・・・早い者勝ちです。
by ナオキ (2009-08-08 20:00) 

ナオキ

zionさん

はいっ!割り切って乗れば意外と面白いですよ~^^
SR400の時のほうが加速、すり抜けはしやすかったけど、取回しがだいぶ軽くなった分通勤用としてかなり力を発揮してくれています。
そうですか~zionさんは工具、資材などを一緒に運んでいるのですか・・・そうなると通勤にバイクを使用するのは無理ですね^^;
by ナオキ (2009-08-08 20:05) 

em

>現状から思いっきりカスタムするつもりはありませんが・・・

ナオキさんなら、ちょっとイジるにとどまらずなにかやりそうな予感します。笑


by em (2009-08-08 20:54) 

ナオキ

emさん

おおっ!なんか心の中を見透かされているような気が・・・

マフラーをスーパートラップに変えてみたいな~と少しだけ考えています。
by ナオキ (2009-08-10 02:03) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/yah3l49/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。