#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 定例会~ken軒:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

定例会~ken軒 [日常]

今日は毎月恒例の定例会!
お店は鉄板焼き ken軒 この間もんじゃ焼食べましたが、今日も、もんじゃ!でも美味しいからOK!!
 
スタート時は全員揃っていませんでしたが、ちょっと遅れて2名合流~いつものメンバーです。
 
         5月定例会.JPG    5月定例会1.JPG
 
このソーセージ凄く長いんです!!60cmくらいありました。
いつもと同じような話題でも、いつもと同じように盛り上がります。この面子はほんと面白いっ!!

二次会はちょっと控えめに、コメダの兄弟おかげ庵行って来ました。

ここで私久しぶりに大爆笑!!
 
        5月定例会2.JPG    5月定例会3.JPG
 
写真右の赤丸に注目していただきたい・・・

だい君のあごに何かが!!

どちらかが本物です。本物と言っても、どちらが本物かというところが難しいのですが・・・
 
どちらかが黒子です。

いや~もう片方は小豆なのですが、これをくっ付けた時には、花ちゃんと私、大爆笑でした。

なんかツボにはまりまして・・・久しぶりに涙が出るほど笑いました。

自然に落ちるかと思いきや、居心地が良かったのかこいつがなかなか落ちないのです。しぶとい奴だっ!
 
11時閉店だったのでそこでお開き。
ken軒でも花ちゃんと私が大爆笑する場面があったので、笑い疲れました。

ではまた来月集まろう!!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 11

スプリンガーはまだか

ソーセージ長っ!!
さぞナオキ氏はハシャいだ事でしょうね★
目に浮かびます!
なんせソーセージ馬鹿ですからね(笑)失礼!!
見た目60cm以上ありそうだけど・・・
by スプリンガーはまだか (2009-06-01 21:08) 

Legend

飲み会お邪魔します。

ソーセージ長いねぇ。これでアメリカンドッグ作ったら偉い事になるんじゃないでしょうか?

皆さん、若いって素晴らしいね。もうすぐ40代の足音が聞こえてくる私には、もうこんなにパワーはありません・・・。
学校か何かの友達なのかな?
結婚したりすると疎遠になりやすい傾向にありますが、そんなもん吹き飛ばすパワーでいつまでも仲良くやって行ってください。
私は疎遠になって、1年に1回しか会いません。寂しいですね・・・。
by Legend (2009-06-02 05:15) 

ナオキ

スプリンガーはまだかさん

あ~微妙です・・・ハシャいだかな~?でもテンション上がった事は覚えています。なにせもんじゃ焼きつくるのに必死だったもので^^
う~ん・・・60cmあったかも・・・
by ナオキ (2009-06-02 09:27) 

ナオキ

Legendさん
 
いらっしゃいませ。
確かに!このソーセージでアメリカンドッグ・・・どえりゃー事になりますな。
 
若いと言っても、もう30を目前に控えたメンバーですけどね^^;
Legend氏もまだまだ若いじゃありませんか!よく笑って、よく食べるし^^

小学校、中学校からの友達です。誰一人としてまだ結婚していませんが、そうですね。結婚してもちょくちょく会って仲良くしていきたいです。
う~ん・・・1年に1回だとちょっと寂しい気もしますね。

by ナオキ (2009-06-02 12:21) 

1号(クローン黒子)

先日はおつかれっした[手(チョキ)]
改めて写メ見ると本人でも見分けがつかんす(笑)

いつもワガママいってクルマだしてもらってすんませんm(__)mほんと助かっておりますです[猫2][猫2]

もんじゃ良いねー!またいきませう[わーい(嬉しい顔)]
by 1号(クローン黒子) (2009-06-02 13:16) 

はな

もう

思い出すだけでニヤニヤします。

うちらの笑いのツボは一緒だったね~

ハコノリしてごめんね(笑)
また集まりましょうっ
by はな (2009-06-02 19:16) 

kaicho

俺も今日長いソーセージだした
by kaicho (2009-06-02 19:32) 

ナオキ

クローン黒子さん

やっぱりビックリするほど溶け込んでるよね~(笑)
 
いえいえ~飲まないの俺だけだし、OK!OK!
この間始めて7人乗ったけど、ビックリするほど重くなるね~!7人乗れたのにも驚きですな。
 
お~もんじゃ最高! また行こう!!

by ナオキ (2009-06-02 22:21) 

ナオキ

はなちゃん
 
あれはほんと面白かったね!
いい思い出し笑いの種ができたよ。
電車の中で思い出したらヤバイな~!

な~意外に笑いのツボが一緒だったんだね^^
 
全然問題な~し!帰りの車の中も大宴会だったなぁ!
このメンバーはどこでも宴会場になっちゃうね(笑)

ほいっ!ではまた~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

by ナオキ (2009-06-02 22:33) 

ナオキ

kaichoさん

長いソーセージ出したってまさか・・・あっちのソーセージ!?
by ナオキ (2009-06-02 22:34) 

kaicho

茶色の臭いやつ。
by kaicho (2009-06-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。