#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } しゃぶしゃぶ 温野菜:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

しゃぶしゃぶ 温野菜 [日常]

天使と悪魔を見終わった後、しゃぶしゃぶ温野菜へ行ってきました。
この暑くなってきた時期に鍋とは!いやっ暑いからこそ鍋なんです!!

注文したのは、牛しゃぶと豚しゃぶの満腹コース
 
お肉がなんと400g!!  お一人様2680円
 
だしは二種類選べるので、写真じゃ分かりにくいですが、今回は昆布だしと、すき焼き。 

                      温野菜2.JPG
 
肉が4種類 各2皿 計8枚ちょっと多いかも・・・ 

温野菜3.JPG温野菜4.JPG温野菜5.JPG
写真中の肉がこの中で一番いいお肉です。ですが、加工肉・・・
写真右が私の大好きなマロニーさん。始めに余分に注文したのですが、思ったよりも沢山きてビックリです。
 
                      温野菜6.JPG
こんな感じでしゃぶしゃぶ。
 
最後は思った通り、マロニーさんとお肉が残ってしましました。ゴメンナサイ。
ゴマダレが薄めですが、豚肉、加工肉共に結構美味しかったです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

スプリンガーはまだか

天使と悪魔わたくしも観に行きましたよ!謎解きな感じではないけど
自分はこっちの方が好きです!!
単純でわかりやすいほうがええです☆
ぶしゃぶしゃ温野菜わたくしも行った事ありますが
そのときは食べ放題にしたような・・・なかったか?
わたくし過去最大体重になったので夏に向けて絞りますv
by スプリンガーはまだか (2009-05-31 14:48) 

マルボロ

しゃぶしゃぶとすき焼きですか~!

そりゃー贅沢ですわ!

おいしそうです・・・お腹がグゥグゥ鳴ってきました・・・

それより、食通のナオキさん、メタボ!大丈夫ですか?
by マルボロ (2009-05-31 16:37) 

Legend

写真の肉は一人分ですか? 一人分なら確かに多いかも。
マロニー、私も大好きです。他の春雨類にない美味しさがありますよね。
by Legend (2009-05-31 20:36) 

ナオキ

スプリンガーはまだかさん
 
確かに今回の映画は分かり易かったですよね^^前作観てなくても観れるので、気軽に行けるかも・・・
食べ放題ありますよ~!でもきっと元が取れないと思いやめました。
私も最近体重がヤバイんですよ。久しぶりに本気で通おうかな~と思っておる次第であります。
by ナオキ (2009-06-01 00:03) 

ナオキ

マルボロさん

しゃぶしゃぶとすき焼き確かに贅沢ですよね~!
 
メニュー見ているときが一番お腹が鳴ります^^

仰るとおり最近お腹回りがかなり気になってきたので、元に戻すべく頑張ろうかなと考えております。
マルボロさんのダイエット法を見習わないといけないですね。
by ナオキ (2009-06-01 00:06) 

ナオキ

Legendさん
 
写真のお肉は2人前です。それでも結構多かったですよ~!
もうお腹プンプンでした。
 
そうなんですマロニーは春雨にないモチモチっとした食感がいいんですよ。
ほったらかしにして溶けてしまうこともしばしばあります。
by ナオキ (2009-06-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使と悪魔定例会~ken軒 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。