#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 水中デジカメ ここまできたか!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

水中デジカメ ここまできたか! [日常]

面白い水中デジタルカメラがあるよ!と会社の先輩に聞いて見てみると、確かに面白い!!
今までの水中デジカメのイメージとは全く違うではありませんか!

UDCM301
                       水中デジカメ1.JPG
 
 300万画素
 
 静止画、動画 OK  動画音声なし

 内臓メモリ 16MB   

 拡張メモリ MicroSDカード対応

 水深5メートルまで

 12800円

これだけの面白機能があって12800円なら安いとは思いませんか??

波に巻かれた時に撮るもよし、川で流された時に撮るもよし、使い道は沢山あります。

マリンスポーツが盛んになるこれからの季節、皆さんいかがですか?
 
私も買ってみようかな・・・
 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

Legend

これで市民プールへ行こう。
きっと、あまりの妖しさに注目度バツグンだ。
by Legend (2009-05-22 07:40) 

kaicho

どやってシャッターおすの?

わるーい事しか思いつかん!!
by kaicho (2009-05-22 11:47) 

ナオキ

Legend さん

これは確かに怪しさ抜群、注目度満点です。

水中眼鏡、デジカメどちらが主なのかというところが大切な所でしょう。
何かあっても水中眼鏡です。の一点張りで如何ですか?

残念なことに?その場では映像確認できません><
by ナオキ (2009-05-22 12:07) 

ナオキ

kaichoさん

シャッターは右レンズの上辺りです。丁度カメラ構えてファインダー覗き込んだ時の位置ぐらいになります。
 
わるーい事思いついても、わるーい事は駄目です!
純粋な心を持ってマリンスポーツ等で使用願います。
 
あくまでも,これは水中眼鏡です。
by ナオキ (2009-05-22 12:31) 

cap.america

ん~これは良くできてますね!
しかも安い!
でもマリンスポーツしませんからね~
ナオキさんは、するんですか?
by cap.america (2009-05-22 21:56) 

ナオキ

ですよね~!この商品を見たときは、なんて画期的なアイテムなのだろうと驚きました^^ 値段もお値打ちですしね。
 
私は海はちょっと苦手なんですよ~^^;
でも川は夏になるとちょくちょく行きますよ。バーベキューしに行ったり、飛び込みに行ったりします。
友人がサーフィンへよく行くのでその時写真を撮るのに便利かもしれません。
by ナオキ (2009-05-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。