#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } スポーツスター 883Rさようなら・・・:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

スポーツスター 883Rさようなら・・・ [バイク]

今日、私の先輩、スプリンガーはまだか氏が883Rとお別れしてしまいました。

スプリンガー見つかってからお別れすると思っていたのに、ほんとに急でした・・・
一昨日、一緒に福井県まで行ったのに。

これでスプリンガーはまだか氏と暫く走りに行けなくなってしまいました。
883Rを買った頃が懐かしい・・・私はスプリンガーはまだか氏が乗る、あの883Rが好きだった。

               夫婦.JPG         到着.JPG

懐かしい思い出を胸に、私も潔く別れを受け入れます。
ナイスなスプリンガーが見つかったらまた気持ちよく旅をしましょう。
 
一日も早くスプリンガーが見つかる事を願っています。


にほんブログ村 ハーレーダビッドソン ←「ハーレーブログランキング」クリックご協力御願いします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

cap.america

ナオキさんとは当然ブログでしかお付き合いがないのですが、自分のことのように寂しさが伝わってきます。なんとかスプリンガーで復活してもらいましょう!
by cap.america (2009-05-01 01:10) 

スプリンガーはまだか

ホントに申し訳ないです・・・自分もかなり急で寂しさがありますが
新たなる一歩のためと思いナイスな相棒を探しますんでそれまで
待ってて下さい・・・
また走りに行ける日を楽しみにしてます
売ったあとに883R号の魅力に気づかされました・・・
by スプリンガーはまだか (2009-05-01 05:49) 

ナオキ

cap.america さん
そうですね、cap.americaさんとはブログでのお付き合いしかありませんが、この気持ち理解していただき、ありがとうございます。
はいっ!なんとしてもスプリンガー早く見つけてもらえるよう頑張ってもらいます。
by ナオキ (2009-05-01 12:44) 

ナオキ

スプリンガーはまだかさん
いえいえ。確かに急にでしたが、私もその気持ちはよく分かります。SRを売った時はとても寂しかったですからね。
そうですね。私がナイトスターと出会った時と同じように、ナイスな相棒が見つかることを願っています・・・
新たなる一歩として私も応援させてもらいます。

やっぱり883Rは魅力ありますよね^^
by ナオキ (2009-05-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。