#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } ナイトスター S&Sエアクリーナー オリーブ塗装カバー:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

ナイトスター S&Sエアクリーナー オリーブ塗装カバー [バイク]

本日、オイル交換から愛車が帰ってきたので早速、オリーブ塗装したS&Sエアクリーナーカバーと
フロントフェンダーを装着しました。とりあえず写真を見てくだされ。

        エアクリ開始 (19).JPG    オリーブ交換2.JPG
写真左がノーマルS&S、写真右が今回行った塗装後のエアクリーナー。やはり太陽の下で見ると色の違いが分かります。ちょっと緑が濃いのかな・・・でもどうですか?これならなかなかいいでしょう^^
ここまで来ると他のメッキ部分が気になるな~。これを見かけたら私かもしれません・・・

にほんブログ村 ハーレーダビッドソン ←「ハーレーブログランキング」クリックご協力御願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

cap.america

装着おめでとうございます!かなり個性的な仕上がりで目立ちますね!
ぜひ実物をみせていただきたいです!実にCOOL。
私も欲し~い!次はどこがカスタムされるのか楽しみです。
by cap.america (2009-04-27 00:10) 

ナオキ

ありがとうございます。無事装着できました。私もこの目立った感じが非常に気に入っています。
私としても同じバイクを持っている方に是非見ていただきたいです。
一概に良くなるとは言えませんが、でもこの商品はお勧めします!!じっくり検討してみてください。
次のカスタム・・・ほんと何をしようか迷っちゃいます。

by ナオキ (2009-04-27 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。