#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 名古屋市長選挙:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

名古屋市長選挙 [日常]

選挙権を与えられてから、かれこれ何年も経ちますが、今日バイク屋の帰り道なので、名古屋市長選挙の投票に初めて行ってきました。母校(小学)で行われているのでその様子も少し見たかったというのもあるのですが・・・
初めてなものであまり流れが分からず少し戸惑いましたが、投票へ行くというのも悪く無いものですね。
投票後、懐かしさのあまりグランドを回りつつ撮影

        母校2.JPG    母校3.JPG

        母校.JPG    母校1.JPG

私たちが通っている頃の校舎、特に放送室は非常に懐かしさを感じました。それ以外にも新しい校舎が出来ていて、それはきっと最近マンション、新築がこの地区に増えた影響なのでしょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Legend

私も黒田氏に一票・・・。
by Legend (2009-04-27 22:01) 

ナオキ

も・もちろん・・・そうですよね・・・
by ナオキ (2009-04-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。