#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } ナイトスター 慣らし運転2回目終了:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

ナイトスター 慣らし運転2回目終了 [バイク]

今日、我が愛車ナイトスターの二回目の慣らし運転が終了し、オイル交換の為ディーラーへ預けてきました。
なぜ二回目かというと・・・気になる方は過去の記事を読んでくださいませ。聞くも涙、語るも涙の理由があるわけです。ついでにニュートラルの入り具合が悪いので調整お願いしました。具体的にいうと、ニュートラルランプ点灯していない時でもニュートラルに入っていたりするときがあります。
このオイル交換が終われば、やっとエアクリの性能を本気で試す事が出来るので、楽しみで夜も眠れません。
 
後、店に預けたときにS&Sエアクリカバーを外し持って帰ってきました。もう何色にするか決断したので、すぐに行きつけの板金屋へGO!何色か考え抜いた結果・・・は内緒です。出来上がりを楽しみにしていてください。ちなみに黄色ではありません。

にほんブログ村 ハーレーダビッドソン ←「ハーレーブログランキング」クリックご協力御願いします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

cap.america

確かに、たま〜にニュートラルがおかしいときはあります!
エアクリーナーほんとに良いですね〜最近ナオキさんの影響で毎日ネットで見ています。なかなか踏み切れないんですけどね〜カラーリング楽しみです!
by cap.america (2009-04-24 00:34) 

ナオキ

やっぱり私以外にもニュートラルはおかしいおかしい時あるみたいですね。
バイクパーツって買った時もウキウキしますが、ネットやお店回って悩んでいる時って楽しいですよね~^^特にネットだと安くて手軽に購入できてしまうので悩んでしまいますよね。

はいっ カラーリング楽しみにしていてください!ご期待に添えないかも・・・
by ナオキ (2009-04-24 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。