#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } IRON883 登場:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

IRON883 登場 [バイク]

今日は日曜日、仕事なんだけどかなり暇です。出勤人数少ないしやることないな~ルービックキューブ持ってくればよかった。
時にみなさんスポーツスターでIRON883なるものが発売されたようです。名前はIRON883となっていますが型はXL883Nおお~!883ナイトスター?ナイトスターではないのかな?でもキャストホイールで各カバーも本家ナイトスターよりブラックになっててすけーカッコイイじゃん!折角ならマフラーもブラックにして欲しかったなぁ。
日本はまだ未発売なのでしょうか?出たら試乗してみたいっ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

FXDL

貴殿に耳寄りな情報です。
某○古屋のディーラーに883アイアンが21・22日に展示していたみたい・・・。
予約受付中ですって!

by FXDL (2009-02-22 22:51) 

管理人

マジッスカ~!!21・22に展示中ですか!
それも予約受付中・・・終わってるじゃないですか・・・
by 管理人 (2009-02-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。