#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } XL1200N お帰りなさい・・・:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

XL1200N お帰りなさい・・・ [バイク]

本日、入院中だった我が愛車ナイトスターに一時帰宅が許可されました。
3月の中旬まで部品届かないので応急処置にての帰宅。
3月に中旬に届く部品というのはエボリューションエンジンASSY・・・結局エンジン乗せ換えです・・・また慣らし運転からのスタートです。もう嫌になっちゃう!!でエンジン新しくするならODOメーター0にしてねと頼んだところ0することはできませんとのこと・・・何を言っとるか!0にできないならメーターごと交換しろ。と言ったところ少し考えさせてくださいとのこと。もっと早く対処してくれればこうならなかったのだから当然でしょう。
乗せ換え時に1年点検を一緒に済ませ、慣らし終了800Kmでオイル交換すべて無料でやるようにも話を付けてきました。
マフラーをドラッグパイプに戻すかどうか・・・後1ヵ月ですからね~。1ヶ月くらいならノーマルでもいいかなと思う反面、ノーマルじゃつまらないしなと思い悩んでいます。

また色々とめんどくさそうな話が出てきそうですが、とりあえず乗せ換えるまでは落ち着いていられそうです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

FXDL

う~ん、貴殿の気持ち痛いほど解るような気が・・・。
最新式の新車を購入したのにクソ面白くないですね。
でも今は耐えるときなんです。
慣らしが済み、オイルも新しくなり爆音マフラーを装着する頃には、もう春。
素晴らしいハーレーライフが貴殿を待ってます!
by FXDL (2009-02-22 00:46) 

管理人

ほんとうに面白くない!
耐える時期なんですかね~色々と・・・
春から素晴らしいハーレーライフを送れるといいんですが。
by 管理人 (2009-02-22 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワークパラダイスIRON883 登場 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。