#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } そうだ!馬籠へ行こう!!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

そうだ!馬籠へ行こう!! [バイク]

前日に急に思い立ち本日会社のイケメン先輩と馬籠へ行って参りました。私は今日タイツをはいてバイクに乗るという始めての体験をしました。いや~それはもう暖かいですね~!冬ツーリングには必需品となりそうです。
道中「農村景観日本一の地」という場所へ立ち寄りました。ちょっとした階段を上りたどり着いたそこには
日本一看板.JPG日本一.JPG
稲刈り直前だと一面金色になり綺麗かも・・・
そこから国道363号をしばらく進んだ所なんと!通行止め!!半分道に迷いながら何とか国道19号に出れました。そこからしばらく走ってちょっと遠回りになりましたが無事到着。馬籠下側からの入り口から行く事にしました。
到着.JPG坂.JPG
とりあえず上側まで一気に歩いて行き少し遅めの昼食をいただきました。
蕎麦.JPG
お店の名前は忘れましたがとにかく一番上にある蕎麦屋さん。こしがあって美味しかったです。下りは色々な物を食べ歩き一番下でコーヒータイム・・・まったりとした時間を終え後は帰るのみ。帰りは私の1200Nと先輩の883Rを交換し高速で帰りました~883Rはかなり回転を上げて走る感じで昔乗っていたSR400に似ていて好きです。先輩はビックツインに変えたいみたいです・・・
無事家に着きご飯を食べ終えるともう眠い眠い。
今日一日で一番感じたのはタイツの素晴らしさでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。