#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 蕎麦寿司:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

蕎麦寿司 [日常]

どうもこんばんは~
現在私は出張で中津川を行ったり来たりしてるわけですが、お昼ご飯しか楽しみがなく、せっかくなので色々な場所へ出向き美味しそうな物を食べています、本日おいし~い蕎麦屋に出会うことができました。
十九上(とくじょう)と言うお店です。
そのお店は蕎麦が美味しい事はもちろん桜海老のかき揚げが売りなようで、
サクサクでとっても美味でした!
素あげ.JPG
見にくいですが丸い器に入っているのがそうです。
後個人的におすすめなのが蕎麦寿司
蕎麦寿司.JPG
これがまた珍しくてなんとも言えない食感でGOOD!付け合わせできたのですが
美味しくてついつい単品で再度頼みました。
お店は国道19号中津川インターの側です。近くまで行ったら一度食べてみてはいかかがしょうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マルボロ

ナオキさん!私、早速行って来ましたよ~
そなたのおっしゃるとうし、すべてが美味でした!
11時半頃に行ったのですが、私で満席になりました。
かんいっぱつ、セーフ!
機会があれば、また行きたいお店です!
ひとつ薀蓄を、十九上(とくじょう)と言うお店の由来ですが
お店が、国道19号の上に位置するからだそうです。
by マルボロ (2008-09-17 13:23) 

Legend

かき揚げうまそうッスね
by Legend (2008-09-21 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。