#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 伊勢神宮へ行ってまいりました:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

伊勢神宮へ行ってまいりました [バイク]

本日慣らし運転を兼ねて先輩と二人で伊勢神宮へ行ってきました。午前中~正午ぐらいまでは天気もよく半袖でも走行可能!到着してまずは営業再開記念に一枚
赤福.JPG
平日ですがかなり賑わってました。丁度時間的にお腹も空いてきたので何か美味しい物を食べれる場所を探しつつおかげ横丁をぶらぶらとしているうちに本日のお昼ご飯発見
お昼.JPG
「豚捨」というお店のすき焼きです。ここまできたのでお昼からちょっと豪勢に一人前3500円ぐらいでした。その後は特にやる事もなくブラブラとして一年ぶりとなる赤福でおやつタイム
おやつ.JPG
う~ん・・・甘いっ!
雲行きが怪しいのでそろそろ出発。遠回りですが記念?に夫婦岩経由で帰る事にしました
夫婦.JPG
帰りは高速で気持ちよくといきたかったのですが、慣らしの為あまり回転数を上げれずのんびり運転。。。晩御飯は御在所のSAで適当に食べて事故もなく無事に帰る事ができました。
もう少しハンドルバーの取り付け位置を手前にしないと長距離は辛い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。