#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 朝一で納車行ってきました。:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

朝一で納車行ってきました。 [バイク]

本日朝一で納車行ってきました。これでやっとハーレーオーナーになれました。
マフラーは慣らし運転800kmが終わった頃に交換予定です。。。
これから色々な場所へ出向き色々な思い出を作っていけたらいいなと思っています。
自宅前での写真と本日愛知牧場へ行ってきましたので(車)その一コマを添えて・・・
納車3.JPG納車.JPG納車2.JPG愛牧.JPG
愛知牧場で食べたソフトクリームとても濃厚で美味しかったです。皆さんも機会がありましたら是非食べてみたください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。