#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 忘年会:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

忘年会 [日常]

昨日忘年会を行ったのですがアップせずに寝てしまいました。

会社の忘年会は終わったのでこれは地元の忘年会です。
このグループとはしょっちゅう遊んでます^^

会社は会社で楽しいのですがやはり気の合う仲間達とやるのが一番楽しいです。
    忘年会A (1).JPG忘年会A (2).JPG忘年会A (3).JPG

次ぎの日仕事が早い人がいたので、二次会はやらずにおひらきしました。
その後、我が家でちょい二次会やりました。

この次の日(今日)も忘年会です。

この行事を行うといよいよ今年も残りわずかだな~と実感します。
タグ:忘年会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バレージ

潜伏先より
お邪魔します。。。その節はPCの方に、水分補給させてしまい・・・すいませんとA・Kより

このメンバーで集まると、仮設野球・朝マック懐かしいですね。
冬は特にね!!

また機会があったら不正アクセツさせて頂きます。
by バレージ (2010-01-03 21:24) 

ナオキ

バレージさん

バレージさん?
 I ・S氏?
丁度PCが乾いてきてた頃だし水分補給丁度よかったです(笑)

仮設野球・朝マックの頃ほんと懐かしいね~!
そうそう!!冬は特に面白かった・・・タオルは忘れもしないです。

は~い!どこからでもどんどんアクセスしてやってください^^
by ナオキ (2010-01-04 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。