#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 久しぶりのダーツ:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

久しぶりのダーツ [日常]

今日は先輩、後輩とダーツへ行ってきました。

私自身4年ほど前に色々揃えやっていたのですが、3~4ヶ月でやらなくなってしまいました。

で、今回お店でプレイするのはかなり久しぶりです。
場所は漫画喫茶です。

昔はDARTSLIVE ダーツライブというマシンでしたが現在はPHOENIX フェニックスというマシンに変わっていました。
カードを購入してその中に自分のデータが書き込まれるのです。それは昔もありましたが、昔はカードをマシンに挿入、今はマシンにサッとかざすだけでOKです。

やはり久しぶりという事もありなかなか上手くいきません。
とは言っても昔上手かった訳ではありませんが・・・

先輩がダーツクラブを設立すると言って

その名を・・・

HDC

発送ダーツクラブ・・・ 仕事の名前にちなんでいます。
現在会員募集中!!だそうです。

先輩には全くかないません^^;強すぎます!

後輩とはいい勝負です。私の方が下手かなぁ ( p_q)

お昼ご飯も漫喫で
                      ダーツ3.JPG

        ダーツ2.JPG       ダーツ1.JPG
写真左がHDC会長 兼 先輩、右が後輩のOHTA君です。OHTA君はセンスがあるみたいです。

OHTA君が会長にフォームを教えてもらってからは、かなりブルに入るようになりましたd(>_< )
お陰で私はかなり劣勢・・・?

こなったらひたすら練習あるのみ!!

あっというまに5時間終了・・・

久し振りにみんなでプレイすると楽しいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

スプリンガー

ダーツまたやりだしたんですね・・・
俺も会長さんに誘われたんですが丁重にお断りです
センスがないのもそうだけどバイク漬けなもんで

by スプリンガー (2009-11-12 08:09) 

kaicho

いつかハッソウプレーヤが増えたら、試合形式でやりたいもんですな
by kaicho (2009-11-12 08:48) 

ナオキ

スプリンガーさん

またやり始めたよ~ヽ( ´¬`)ノ
いやいや・・・一緒にやりましょうよぉ!昔、競い合った仲じゃないですか^^
私はバイク漬けでもダーツ漬けでもないな~。でも人数増えたらダーツも楽しいと思うよ。
by ナオキ (2009-11-12 22:40) 

ナオキ

kaichoさん

ですね~!人数増えたら試合できるし楽しそうですね~^^
ガチ勝負したら大差で負けてしまいますが・・・(笑)
目をつむって左手でお願いします。
by ナオキ (2009-11-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメ故障油温計到着 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。