#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } セカンドバイクがっ!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

セカンドバイクがっ! [バイク]

今朝、出勤途中に接触事故を起こしてしまいまいました。

車に巻き込まれた感じです。

何とか私に怪我がなかったからよかったのですが・・・

グラストラッカーが怪我してしまいました。

        接触事故1.JPG       接触事故2.JPG

車のホイールにステップとシフトペダルが巻き込まれ、とんでもない方向に曲がってしまいました。
ステップは折りたたみだったので少し曲がった程度で済みました。
メーターワイヤーも引きちぎれてしまいました^^;

このまま出勤し帰宅してそのままバイク屋に入院・・・
完治まで一週間くらいかかるみたいです。


でもナイトスターじゃなくてグラストラッカーでほんとよかったぁ!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

cap.america

やはり気を抜いた瞬間ヒヤッとすることがあります。

なるべく謙虚な運転を心掛けています。

事故にはくれぐれも気をつけてください!
by cap.america (2009-11-10 13:41) 

zion

うわわ・・・
事故は嫌ですよね。(><;)
怪我の無いのが不幸中の幸いですが、入院なんて事になったらどれだけの
人に迷惑をかけるのか・・・と思うと、私などバイクに乗ることすら恐ろ
しくなってしまいます。

グラストラッカーは爆音仕様にはしていないんですか?
車のドライバーに、少しでも早くバイクの存在に気付いてもらえるよう、爆音は必要悪だと信じてます。d( ̄- ̄;)

by zion (2009-11-10 17:09) 

H ando

怪我がなくて本当によかったですね。巻き込まれない運転を心がけましょう。
by H ando (2009-11-10 20:56) 

スプリンガー

あらら・・・事故率高いな・・・
ま~怪我せんかったでよかったものの怖いですな

俺は枯葉にのめってリアが滑っただけでビビリまくりでした・・・
山より海だな安全のためにも・・・

by スプリンガー (2009-11-10 21:10) 

ナオキ

cap.america さん

そうですね~バイク乗っていると気を抜いた瞬間にヒャッっとする時がありますよね。

ありがとうございます。
心配おかけしました。安全運転を心がけないといけませんね。
by ナオキ (2009-11-10 22:13) 

ナオキ

zionさん

ご心配おかけしました。
ほんと事故は嫌です。自分の怪我も辛いですが、周りの人にもかなり迷惑がかかりますからね^^;
SRで事故を起こした時は暫く恐怖で乗れませんでした。

グラストラッカーはほぼ購入時の状態のままで、一応マフラーは交換してありますが、全然爆音ではありません。
確かに爆音だと回りのドライバーなどに自分の存在に気付いてもらいやすくなりますが、夜勤の帰り道は近所迷惑になるので通勤仕様としてマフラーはそのままににてあります。
by ナオキ (2009-11-10 22:20) 

ナオキ

H andoさん

ご心配おかけしました。
ほんと怪我がなかっただけよかったです。
安全運転を心がけないといけませんね~
by ナオキ (2009-11-10 22:22) 

ナオキ

スプリンガーさん

ども!ご心配おかけしました。
う~ん・・・事故率高いかな~??多少高いかも・・・
今回は右折3車線の真ん中の車線で左側の車に巻き込まれたんです。
一瞬でダメだと思いました。左足をどうやって避けたか分からないけど、怪我がなくて本当によかったです。1日経ってもなんともないし。

スプリンガー氏がリア滑ったときは、ほんとに恐怖を感じていたみたいだったね。もうバイク倒せないって言ってたもんね^^;
凄いカーブもないし、のんびり走るには海がいいかもね~^^
by ナオキ (2009-11-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルメット購入デジカメ故障 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。