#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } おなかいっぱい!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

おなかいっぱい! [日常]

最近これといった出来事が無く更新をサボり気味でした^^;

でも、今日私の長年愛用の代物がおなかいっぱいで、もう何も受付けない状態になったので一大決心をしました。

                     豚1.JPG

ちょいとそばかす気味のブタ君です。

メスに見えますが、オスです。

もう一枚も入らない状態になりました!

ということで・・・

ブタの貯金箱といえば・・・

ハンマー片手に・・・

破壊!!

が定番?ですが、そんなことは可愛そうで出来ないので、 切開!?

                     豚2.JPG
足の裏に結構な年季を感じます・・・

溜まった物を全て吐き出してスッキリした様子でした。


タグ:貯金箱
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

スプリンガー

溜まった物はいかほどだったんです?

更新時間が事故直前ですね・・・

その節は助かりました・・・ありがとう
by スプリンガー (2009-09-22 06:19) 

zion

仰向けになったブタちゃんがめちゃめちゃ可愛いですね。(^▽^)
私はウェットティッシュの容器に、もうかれこれ10年ほど500円玉貯金をしていますが、取り出しが簡単なせいで一向に満タンになりません。(ーー;)ゞ
そんなに頻繁に遣ってないんだけどなぁ・・・

・・・はっ!( ̄□ ̄;)

もっと見つけにくい所にしまっておこうっと。( ̄^ ̄;)ゞ


by zion (2009-09-22 21:35) 

ナオキ

スプリンガーさん

溜まった物はですね・・・

アルミと真鍮と胴がメインだったので大した程ではないと思います。。。

そうそう!事故直前の更新です。
いえいえ~気にしないでくださいな^^
あんな事故滅多にあることではないのでなかなか面白かった~

by ナオキ (2009-09-22 22:49) 

ナオキ

zionさん

仰向けショット私も結構気に入っています!
バランスよくひっくり返ってくれたからよかったです^^

ウエットティッシュの容器に500円貯金ですか~それも10年間も!!
確かにあの容器では取出しがかなり容易ですね。。。
誘惑に駆られてしまいますね~
でもそんなに頻繁に出してないということは・・・

(;゜ロ゜)ハッ!   (゜ロ゜;)エェッ!?

秘密の場所に隠した方がいいですね(笑)


by ナオキ (2009-09-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。