#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 長久手納涼花火大会:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

長久手納涼花火大会 [日常]

ナイトスターのショッキングな出来事はひとまず忘れて、晩御飯に呑助飯店へ行ってきました。

もうあの餃子最高!!

一緒に行った子は1位ではないけど2位だと申しておりました。

2位!?

餃子を堪能した後は長久手で行われる花火を見に行ってきました。

現地に到着したのはいいけど、交通規制の為、大渋滞!

路地をすり抜けて絶好の鑑賞スポットへ!

ここからは文章ではお伝えしにくいので写真のみでお楽しみください m(_ _)m

長久手納涼花火大会勝手にネーミングしました。

    花火1.JPG花火2.JPG花火3.JPG
    花火4.JPG花火5.JPG花火6.JPG
    花火7.JPG花火8.JPG花火9.JPG
    花火10.JPG花火11.JPG花火13.JPG
    花火14.JPG花火15.JPG花火16.JPG
    花火17.JPG花火18.JPG花火19.JPG
                       花火20.JPG
他にも色々写真がありますが載せきれません^^;動画もありましたが、編集かけたらかなり荒くなってしまったので載せるのやめました・・・最後の花火はブタです。

それにしても花火の写真撮るのってかなり難しいですね!タイミングがつかめないんです。

花火を満喫して帰路へ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Legend

是非、ご友人の「1位」なる餃子をレポートしてください。

しかし花火の写真、結構綺麗に撮れてますね。
私が撮るとぼけぼけになってしまいます。

by Legend (2009-08-23 08:09) 

ナオキ

Legendさん

1位のレポートはですね~ 09/05/25 の記事を参照願います。
最高の写真が撮れています。

花火の写真そう言っていただけると頑張って撮った甲斐があります。
始めはピントが合わず苦労しましたが、途中からコツを掴み上手く撮れるようになりました。コツは花火にピントを合わせないことです。
by ナオキ (2009-08-23 20:05) 

em

バイクのフェンダー、頭から外して
餃子に花火ですか!
ナオキさんは心の切り替えがお上手ですね。
ワタシは後に引きずるタイプでやっかいな性質です(>_<)

by em (2009-08-25 20:08) 

ナオキ

emさん

はいっ!パッと切り替えて餃子に花火と堪能してきました(笑)

実際、私も結構引きずるタイプなのですが、今回ばかりは早急に何とかできる問題ではなかったので、諦めたのです(^^;)
いつもなら悩みぬいています・・・

フェンダー解決策としてナイスはショートフェンダー見つけたので購入予定です d(>_< )
by ナオキ (2009-08-26 01:04) 

NO NAME

I’ve recently started a web site, the info you offer on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work. <a href="http://compareautoinsurancefree.com/">car insurance quotes comparison</a>
by NO NAME (2011-12-28 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。