#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 爆裂爛漫娘 ~Tシャツを買いに~:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

爆裂爛漫娘 ~Tシャツを買いに~ [日常]

今日は雨の中、大須へTシャツを買いに行ってきました。
この間エフ商会を扱っているお店へ行ってきたのですが、TEDMAN`SPEAK'D YELLOWしか置いておらず、
私は爆裂爛漫娘が欲しかったので断念・・・今日の大須にかけました!
 
向かったのはまず、GOOD WILL 最近新しいPCを作りたくなってきたので下見がてら覗いてきました。眺めているだけで、どんどん欲しくなってしまいます・・・でもUSB3.0が搭載されるまで我慢しよっと!

とりあえず寄り道はそれくらいにしてGOOD WILLのすぐ側にあるHARLEM STOREへ、ここは大須へ来る度にいい物ないかな~?と思い顔を出すお店です。今回はサムライ自動車倶楽部のTシャツを1枚ゲット!
 
で本来の目的を果たすべく次ぎのお店へ

大須でエフ商会の商品を扱っているお店はあそこしかないっ!

ということでTREASURE
お~!あったあった!爆爛!!それに目当ての柄もありました・・・でも目当ての色がない><
                   爆裂1.jpg
私が欲しかったのはこの色なんです。でも無いなら仕方ない

                   爆裂2.jpg
こっちを購入!というよりもこれしか残っていませんでした・・・
店員がやたらテッドマンを勧めてくるのですがNo, thanks.

目的を果たしたのでのんびり大須をブラブラする事に・・・少し見ないうちに色々変わりましたな~

大須カプセルマーケットなる物ができていました。
覗いてみましたが、オープンしたばかりなのか空き店舗ばかり。退散!

ブラブラしていると何やら騒がしくなってきました。どうもTVのロケをやってるみたいです。

どれどれ・・・お~!我が家ロッチがいるではありませんか!「あげテン」のロケみたいです。

写真を撮ろうとしたら、ガードマンとADらしき人に駄目駄目サインを出されました。でも少し離れて失敬・・・
                      あげテン1.JPG
誰も顔写せませんでした。

その後、小腹が空いたのでメガ・ケバブへGO!
ケバブ1.JPGケバブ2.JPGケバブ3.JPG
私が注文したのはロールケバブ(鳥)なかなか美味しかったですよ^^写真のトルコ人?兄ちゃんが結構上手い日本語を使っていました。「美味いよ」がやけに上手い。

お腹が満たされたところで、再びブラブラ~靴屋へ寄って全国で20店舗しか売っていないと言われた限定品のVANSを買って帰路へ・・・

今思うと、20店舗で扱ってたら結構な数なんじゃないかな~?結構気に入ったからまぁいいか!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

マルボロ

VANSって、スニーカ?今度見せてね~

我輩は大須・・しばらくご無沙汰です・・・
by マルボロ (2009-06-07 13:41) 

kaicho

ピンクのTシャツは余計豚さんに見えるよ
いいの?
by kaicho (2009-06-07 13:57) 

スプリンガーはまだか

ナオキさんならガードマンに止められようとADに止められようと
警察に捕まろうとも顔面激写してほしかったです・・・残念(><)

ケバブ・・・削ぎ落とさずに丸々かぶりつきたい



by スプリンガーはまだか (2009-06-07 17:56) 

ナオキ

マルボロさん

はいっ!VANSはスニーカーです^^
これから暫く履き続けますので見てやってください!

大須・・・久しぶりに行ってみると色々と変わっていて面白いですよ^^
by ナオキ (2009-06-07 20:32) 

ナオキ

kaichoさん

いや~俺結構ピンク似合うと思うんだけどな~
もう好きにして・・・
by ナオキ (2009-06-07 20:39) 

ナオキ

スプリンガーはまだかさん

すいませんっm(_ _)m 根性ありませんでした・・・
もし次そのような場面に遭遇した場合は頑張ってみます。

ケバブくるくる回ってたやつ美味しそうだったよ。確かにそのままかぶりつきたくなります。でも中は生ですぜ!
by ナオキ (2009-06-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。