#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 出産祝い!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

出産祝い! [日常]

現在朝の4時・・・今日はバイト時代からの友人の出産祝いを盛大に行ってきました。
久しぶりに会った子もいてかなり盛り上がりましたよ。焼肉屋で開いたのですが、ファミリーセット8人前は圧巻でした。その写真を撮ればよかったのですが、話が盛り上がったり、食べる事に夢中でついつい忘れてしまいました。写真はもうほぼ終了した時のやつです。
                   出産祝い.JPG
お開きの後、我が家に数人集まり懐かしい話を何時間もしていました。
それにしても今日はよく食べたな~明後日の健康診断に影響しなければいいのですが・・・それでは皆さん、おやすみなさい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。