#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 日本ブログ村 ハーレー部門上昇中:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

日本ブログ村 ハーレー部門上昇中 [日常]

日本ブログ村(ハーレーランキング)の順位が皆様のおかげで何とか20位台に入る事が出来ました。
これからもどんどんバイクネタアップしてランキングアップしたいものです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
皆様のワンクリックでどんどんパワーをください<(_ _)> 素敵な事が待ちうけています
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

cap.america

すっごい勢いでランキング上昇してますね〜!
これはベストテン入りも、もうすぐですよ!
協力しますのでがんばってください!
by cap.america (2009-04-17 16:17) 

ナオキ

私もビックリです昨日見た時は24位だったのですが、今日見たらcap.america さんの真下に来ていました!
私も協力しますのでお互いトップ10目指して頑張りましょう。

by ナオキ (2009-04-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。