#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } ナイトスター サイドスタンド危機!?:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

ナイトスター サイドスタンド危機!? [バイク]

ナイトスターは特に車高が低く交差点などで曲がる際よくステップなどを擦るのですが、特に山道などを走っているとかなりガリガリ鳴っています。サイドスタンドがあるため左に傾けた時が多いのですが、サイドスタンドが駄目になっても交換すればいいけど、フレームにスタンドのスプリングが引っ掛けてあるところは溶接なので折れたらかなり大変で費用もかかるらしく、ディーラーで気を付けて走って下さいと言われました。
           スタンド.JPG     SPポスト.JPG
私のやつを見てみると結構削れているんです。これは本当に気を付けないと近いうち大変な事になりそうです。

にほんブログ村 ハーレーダビッドソン ←「ハーレーブログランキング」クリックご協力御願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

cap.america

これ、いやですよね〜。唯一ナイトスターの気に入らない点といってもいいぐらい。スタイル優先だからしょうがないけど…
まぁ曲がらない!山道は正直嫌いです、運転下手ですし、ガリガリは気になるし!反対車線に膨らむことも多々ありますからあぶないです。くの字ぐらいのコーナーが一番好きです、はっはっはっ。

by cap.america (2009-04-14 09:56) 

ナオキ

そうなんですよ~ほんと唯一ナイトスターの気に入らない点はここなんです。
車高の高いバイクと山道通ってツーリングに行く時は必ず遅れてしまいます。曲がれるかな~と思って曲がりきれなかった時はかなりあせりますよね!

by ナオキ (2009-04-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。