#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 栄養ドリンク 王者アリナミンV&V:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

栄養ドリンク 王者アリナミンV&V [日常]

最近栄養ドリンクにハマッておるのですが、今日はこの種類を買って来ました。
・アリナミンV
・アリナミンV&V
・アリナミンR
・チオビタ3000
・チオビタゴールド
・リポビタンD W
・リポビタンゴールド
・S.CUP・E
・ユンケル黄帝液
                アリナミン.JPG
すべて千円以下で手軽に買える商品のみをチョイスしてみました。
青ネームの物は100円以下ではありませんが、ほとんど効果を感じられる事はありません。
この中でのトップはアリナミンV&Vこれは以前も試したのですが、朝飲んでから仕事へ行くとかなり元気が出ます。眠くならないなどといった効果が発揮されます。お店の人も、この商品は下手に高価な物を買うよりもかなりいいと言っていました。
皆さんも一度お試しあれ・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

Legend

私は栄養過多なので、栄養の無いドリンク希望であります。
by Legend (2009-04-08 01:56) 

スプリンガーはまだか!

またすさまじく買い込みましたね・・・
自分もユ〇ケルにはお世話になっております。
寝不足で頑張らないかんときは目覚めにグイッといってます!
しかし自分は次の日に反動がきますが・・・
アリナミンV&V以外にもいいのがあったら教えてくださいねv
by スプリンガーはまだか! (2009-04-08 22:15) 

ナオキ

最近、出張で疲れ気味の管理人・・・栄養ドリンクにお世話になりっぱなし。仕事のためにバイクで60Km走るのは思ったより辛いです。渋滞が多いので特に疲れます。

Legend さんにはコーラもしくはファンタのような飲み物をお勧めします。これでも栄養ありすぎるようでしたら、ウォーターなんていかがでしょう?
 
スプリンガーはまだか さん確かに目覚めに一本は頑張れるような気がしますが、寝る前に一本アリナミンRなんていかがでしょう?起きた時スッキリしているような気がします。ちなみにノンカフェインなので寝る前でも大丈夫です。
by ナオキ (2009-04-10 12:38) 

magazinn55

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
by magazinn55 (2009-04-11 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。