#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } ナイトスター 不良箇所:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

ナイトスター 不良箇所 [バイク]

本日、入院から戻ってきました。今回は店に部品在庫があった為かなり早い帰宅となりました。
さて、今回の不良箇所ですが、メインドライブギアオイルシールです。
               オイルシール.JPG
黒いリングの矢印の箇所が一目で分かるくらいの不良だったみたいです。そこからオイルが漏れて風に乗って後ろまで飛び散っていたとのこと。ちなみにこの部分は
               プーリー.JPG
ベルトがかかるプーリーを取り外した奥に潜んでおります。
今回の不良は店側も驚いていたみたいです。この修理で最後にしたいのですが、どうなる事やら・・・

にほんブログ村 ハーレーダビッドソン ←「ハーレーブログランキング」クリックご協力御願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

cap.america

もう大丈夫ですね! これからはツーリングシーズンだから
ガンガン行きましょう!安全運転で。
by cap.america (2009-04-03 10:45) 

ナオキ

今日70Kmほど走ってきましたが、全く問題なし。
すですね~これからの時期、安全運転でビュンビュン行きましょう。
by ナオキ (2009-04-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。