#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 大丈夫かよナイトスター・・・:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

大丈夫かよナイトスター・・・ [バイク]

昨日マフラー交換作業中にオイルの汚れを発見したのですが、その時はディーラーでオイル入れる時にこぼれたのかな?程度でしたが、今日バイク出勤してみるとオイルタンク周りがオイル垂れまくり・・・
おいおい修理返ってきて次の日だぞ!!早速ディーラーに電話して今日仕事帰りに持って行きますが、どうなることやら。というか、いい加減にしてほしい。写真は次回アップします。気持ちよくハレーライフを送るつもりが初日から最悪だ。ブローバイかな?でも最近のスポーツでそんなに漏れるのかな?

にほんブログ村 ハーレーダビッドソン ←「ハーレーブログランキング」クリックご協力御願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

cap.america

まったくです!私も12ヶ月点検の次の日いろんなことが起こりました!そのせいで今日は半日潰れました。朝からレッカー呼んでセキュリティーを新品に積み替えて、おまけに原因が解らないそうです。
by cap.america (2009-03-30 19:25) 

ナオキ

私の愛車も先ほどレッカーで運ばれていきました。再々入院・・・
セキュリティーを新品にして直りましたか?原因が分からないとまたいつ壊れるか分からなくて不安ですよね。バッテリーがらみで電気的にやられたのかもしれませんね。
by ナオキ (2009-03-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。