#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 幸せのピノ:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

幸せのピノ [日常]

今日会社の昼休憩中にピノを食べました。ピノが大好きなもんで・・・
そしたら久しぶりに幸せのピノ当たり!
         ピノ.JPG
で、どれくらいの確立で入っているのかをYAHOOで検索したところ、1個入りは16.8%・・・1個入り?もっと入ってる時あるのか!2個入り、3個入り引いた人もいるみたいなんですよ。3個入りの確立0.06691%(1500箱に1箱)すごいね~一度でいいから当ててみたい。ちなみに6個入りもあるみたい。1個入りで喜んでたらいかんですな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Legend

これはこれは、初めておめでたいものを見せて頂きました。
でもこれってなんか、できそこないの凹んだピノの様に見えますねぇ。
うちもピノは買いますが、個別包装のファミリーサイズなので入ってないですね(多分)
by Legend (2009-03-18 07:34) 

ナオキ

確かに・・・言われてみると凹んだだけのようにも見えますね。
個別包装のファミリーサイズで入っていたら、かなり幸せな感じしますよね。個別包装で全部星とか・・・
by ナオキ (2009-03-18 09:41) 

cap.america

ピノは私も大好きです、が? 幸せのピノって知らなかったです。そんなものがあるんですねーなんかピノ食べたくなってきたな!
by cap.america (2009-03-18 18:27) 

ナオキ

cap.america さんもピノ好きのうちの一人でしたか^^
どんどん食べて一個入り以上の幸せをゲットしましょうではありませんか!
by ナオキ (2009-03-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。