#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } “My”アフィリエイト スカウト:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

“My”アフィリエイト スカウト [日常]

“My”アフィリエイト スカウト事務局と言うところから動画広告貼ってちょうだいな的なコメントが来たんですがいったい何なのでしょう?詐欺?大丈夫なの?
なんか面白そうなので登録してみてもいいんですが、どういう仕組みなのか分からないし、この先どういう展開になるかも分からないのでどなたか詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスおねがいします。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ピン助

はじめまして。
「“My”アフィリエイト スカウト事務局」のコメントは、あちこちで見かけますね。
僕の所には来ませんでしたが・・。

“My”アフィリエイトに関して詳しいわけではありませんが、一応 NTTコミュニケーションズが運営してるようですね。
ただ、あちこちにコメントを貼りまくってる行為には気分を害してる方もいらっしゃるようです。

「詐欺?大丈夫なの?」と不安に思うのは当然の事なので、一度NTTコミュニケーションズに問い合わせてみる事をオススメします。
「こんなコメントが来たんですけど?」
みたいに。

回答が届き、問題が無かったとしても、書かれたリンク先から申し込むのではなく、NTTコミュニケーションズのHPからリンクを辿ってはじめた方が無難だと思いますよ。
by ピン助 (2009-03-16 21:11) 

ひより

はじめまして。

検索で たどり着きました。

私のところにも 来ました。
あちこち コメントしまくっているようだし、
「※本内容の転載複製はご遠慮下さい」
なんて 書いてあるし、
“My”アフィリエイト のサイトに行っても、
スカウトのことなんて 記載がないし、
すっごく アヤシイなぁって 思っています。

一応 “My”アフィリエイト さんの 問い合わせフォームより、
問い合わせ中です。

by ひより (2009-03-16 22:12) 

ナオキ

はじめまして、コメントありがとうございます。

そうなんですよ~凄く怪しい内容ですよね・・・
一応フリーメールで登録用返信して向こうからの回答待ちなんですが、全然回答が来ないんです。

やっぱり怪しいですよね~。私ももう少し返答待ってみたいと思います。
お互い警戒しましょう。

by ナオキ (2009-03-17 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。