#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 久しぶりのXL1200Nネタ:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

久しぶりのXL1200Nネタ [バイク]

二度目の長期入院が間近に迫っていますが、XL1200Nのパーツを注文しました。
購入当時から欲しかったレイダウンキットローハイトLEDテールライトです。
        ナンバー.jpg      テール.jpg
まだ届いていませんが、届き次第すぐに取付けたいと思ってます。入院に間に合えばですが・・・

気になるのがXL1200N対応みたいな感じですけど、車高が低い為、取外し、取付が簡単に出来るかどうかなんです。フェンダーの中に簡単に手が入らないような気がするんですよね・・・後テールのLEDってのが嫌なんです。白熱の全体明るいのがいいけど、平たくするにはLEDしかないみたいなのでしかたないですよね。
作業模様はまた後日アップします。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

cap.america

私も1200Nに乗る者です、レイダウンキット私も気になっています。次の記事を楽しみにしています。
by cap.america (2009-03-10 17:26) 

ナオキ

コメントありがとうございます。
お~!cap.americaさんも1200N乗りの方ですか。ブログ拝見しました。
私もH.O.Gの盗難保険更新の通知が先日来ましたが、後2年くらいは継続しようかなと思っています。確かにこの値段の出費は痛いですよね・・・
サドルバックスライドレールと一緒にサドルバックサポートがあると便利ですよ。サポートにバックを固定すれば運転中にバタつく事がなくなりますしね。
by ナオキ (2009-03-10 19:51) 

cap.america

サドルバッグサポートですか…ありがとうございます。またいろいろ教えてください。
by cap.america (2009-03-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。