#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 龍が如く3 攻略?:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

龍が如く3 攻略? [ゲーム]

ネタばれありにつき注意・・・
昨晩3時間ほどプレイしましたが、相変わらず遥のおねだりは難易度の高いものがありますね~。序盤のUFOキャッチャーなんてどれが「ちぃねこ(みけ)」か分からずかなりお金使いましたよ!ボーリングは問題なし。
二人目のボス「力也」が以外に強く危なかったぁ・・・ネット対応ということもありボス倒すたびにトロフィー獲得できるんですね。コンプリートしたいな~。
私将棋が苦手で駒の動かしかたくらいしか知りませんので、将棋ミニゲームに勝つのはむりかも[ふらふら]
それ以外にも麻雀、ダーツ、ビリヤード、カラオケ、ゴルフ、お決まりのキャバクラなどがあり退屈はしないんじゃないかな?
映像は綺麗で言うこと無しなんですが、問題は話し(ムービー)が非常に多い。まぁまだ序盤なので多いのかもしれませんが・・・気長にプレイしたいと思います。
気になった事がったらどんどんアップしていこうと思っていますので皆さんもどんどん情報交換しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。