#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 龍が如く3 届きました。:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

龍が如く3 届きました。 [ゲーム]

朝一番で待ちに待った龍が如く3届きました。
内容物は
               届いた.JPG
この三種類です。一番左は付録のカムタイマガジン、中は携帯コンテンツ用のアドレスが載っているカードです。
        カムタイ1.JPG               カムタイ.JPG
カムタイマガジンの中はこのようになっており神室町-琉球町のプレイスポット、食事処、マーケット後は人物相関図などが載っています。取説が二冊あるようなかんじですがカムタイマガジンはゲームしながらでも役に立つんじゃないかな??
後このような物も入っていました
                  オンライン.JPG
新たな遊びを毎週追加[exclamation&question] 「エクストラコンテンツ」を配信予定って・・・オンライン対応かよ!回線つないでいない人はすぐにご用意を、なかなか飽きのこない作りになってるね~。
インストール時間は結構長めで20分ぐらいかな?
                いざ.JPG
インストール完了!桐生がだいぶ結構老けてきました。と言うわけで、いざパチンコ屋へ・・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Legend

PS3持ってないのでコメントしづらいですねぇ・・。
本体そろそろ安くならないですかねぇ・・・。
by Legend (2009-02-26 22:31) 

ナオキ

う~ん 今安くても39000ぐたいしまうからね~。
オークションなら美品でも安く変えるかも・・・
PS3プレイして欲しいです。
あっ、後例の物出来上がりしましたんで、近々持っていきます。
by ナオキ (2009-02-27 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。